パート、アルバイトを募集します

株式会社CARRYでは、現在パート、アルバイトを募集しています。

【求人概要】

デザイナー

  • シフト自由・選べる
  • 週2〜3日からOK
  • 急募

給与

800円~1,200円 /時給

勤務地

鈴鹿市

給与

時給 800 ~ 1,200円

雇用形態

アルバイト・パート

仕事内容及びアピールポイント

三重県鈴鹿市で広告デザイン(カタログ、パンフレット、会社案内、DM、チラシ、ポスター、POP、名刺など)、ロゴデザイン、CI・VI、看板デザイン・制作、自動車ラッピング、マーキング、WEBデザイン(コーポレートサイト、コミュニティサイト、ショッピングサイト)などの制作物を手がける総合制作プロダクションです。

あなたの持っているセンス、技術、情熱を活かせる職場です。

 

求める人材

WEBサイト制作、グラフィックデザインの知識がある方(どちらか1つでも可)。イラストレーター・フォトショップ使用できる方(Mac)

 

勤務時間・曜日

平日のみ。週3日〜/4H〜OK

 

交通アクセス

鈴鹿サーキットから車で5分。中勢バイパスを四日市方面へ進み、終点の交差点を右折したあと、400mほど進んだところにあります。

 

その他

WEB、広告、映像、私たちの事業はすべて『デザイン』に繋がります。世の中のありとあらゆるものにデザインが関与していますが、いまある現状に満足していてはつまらない。その気持ちを大切に、少数精鋭ながらひとりひとりが丁寧で完成度の高いアートワークを心がけ「人を笑顔にする仕事」をし続けていきたいと考えています。
見た目のキレイさだけではなく、クリエイター視点での固定観念を排除することで、様々な角度からアプローチすることができ、新しいコンテンツを創造し続けていきます。
クリエイティブに対して高いモチベーションで切磋琢磨できる環境で、常に明るく前向きに、素直な心を持って仕事に打ち込めるスペシャリスト集団をわたしたちは目指しています。

 

応募はこちらからどうぞ

お問い合わせはこちら

CONTACT