大阪、東京モーターサイクルショー

2019大阪、東京モーターサイクルショー、株式会社CARRYでは、本年度もRKジャパン株式会社様、エキセルリム株式会社様両社の共同出展ブースを全面プロデュースさせていただきました。

今年のテーマは、ブランディング。

製品のアピールはもちろんなのですが、今年はブランドとしての価値を高めようというコンセプトの元、企画立案から始まり、ブース全体のトータルデザインを担当させていただきました。

それぞれのコーポレートカラーである、レッドとイエローを大胆に配置したストライプで共同出展のイメージを高めた後、フライヤー等でそれぞれのイメージカラーを配することで各ブランドをより深く知ってもらおうという狙いで、壁面、展示台等のデザイン、プロモーション動画制作、フライヤー、ブースレイアウトなどをデザインし、さらには全てのものを弊社にて制作、施行まで行うトータルプロデュース。

ブースも限られたスペースを最大限に利用し、共同ブースの意味を存分に発揮するようなレイアウトデザインになっています。

会場に行かれる方は是非RK&EXCELブースにお立ち寄りください。

弊社では、デザインするだけでなく、イベント関連の企画立案から始まるトータルプロデュースを得意としております。

イベント出展をお考えの皆様、是非弊社にお任せください。

必ず納得いくものを作り上げます。

お問い合わせはこちら

CONTACT