carrycorporation

株式会社CARRYのInstagramアカウントです。トラックラッピング、マーキングに特化したサイト、トラックラッピング東海も立ち上がりましたのでよろしくお願いします。
http://truck-wrapping.com/

株式会社CARRY
Load More... Follow on Instagram

BoardingBridge様ロゴデザイン

東京都霞ヶ関にある会社「BoardingBridge」様のロゴデザインを株式会社CARRYが担当させていただきました。

BoardingBridge様、輸入業をメインとした会社で、公共政策コンサルティングや地方創生、地域観光振興なども手がける大手企業様です。

BoardingBridge(ボーディングブリッジ)の意味は、ターミナルビルから旅客機に乗客を乗降させる為のあの通路のことで、輸入業で人と人とを繋ぐという意味が込められています。

そんな会社名にちなんで、ロゴも「つなぐ」をイメージさせるように仕掛けてあります。
Bridge=橋のイメージも、太く引いたラインの力強さでしっかり認識していただけるデザインにしてみました。

株式会社CARRYにロゴ制作を依頼していただく最大のメリットは、お客様の想いを形にできること。これに尽きると思います。

よく言われるのが「こういう想いはあるんだけど、どんな形にしていいのかわからない」ということ。

それをしっかりとしたヒアリングで引き出して、ロゴという形にするのがプロの仕事です。

強い想いはあるのだけれど、形にできなくてもどかしく思っている人をサポートするのが株式会社CARRYの技です。

「このサービスを伝えたい」「これだけはゆずれない」そんな想いを、ロゴを見ることで思い出せるような、心の軸となれるものに仕上げます。

CARRYdesignホームページ

お問い合わせはこちら

CONTACT