ADA/SocalMXTFへのサポートを開始しました

2018年度、株式会社CARRYは全日本モトクロス選手権IA2クラスに参戦する古賀大基選手のデカールをサポートさせていただきます。

今回は、アメリカンなイメージ!をテーマに、ダークな雰囲気を全面に押し出しながら、大胆なホワイトの流線ラインを取り入れ、ポイントにイエローを使う事で古賀選手の爽やかなイメージを演出しています。

そして、今回、ADA/SocalMXTFの新チーム立ち上げに伴い、株式会社CARRYでは、チームトラックのデザイン、デカールデザイン、チームテント、バナー、マット、ポスターなど、チームのデザインに関するものすべてを担当させていただきました。

さらに、メインスポンサーであるADAのロゴデザインも、本社の了承を得て、モトクロス用にリアレンジさせていただきました。

トータルデザインを担当できるメリットは、やっぱり統一感のある演出ができること。

間違いなく全日本で一番カッコいいチームになっていると思います。

また、全日本モトクロス選手権全戦で、ADA/MXTFのレース動画を配信します。

ADA/SocalMXTFの応援よろしくお願い致します。

お問い合わせはこちら

CONTACT