carrycorporation

株式会社CARRYのInstagramアカウントです。トラックラッピング、マーキングに特化したサイト、トラックラッピング東海も立ち上がりましたのでよろしくお願いします。
http://truck-wrapping.com/

株式会社CARRY
Load More... Follow on Instagram

株式会社CARRYの主要スタッフをご紹介します

CARRYは、とにかく個性派ぞろいのクリエイターチームです。そんなチームには、デザインに強い、営業に強い、PRに強い、接客に強いなど、スペシャリティの高いメンバーが所属しています。個性もすごく強く、また、その強い個性をそれぞれの得意なフィールドで存分に発揮する。そんな環境が株式会社CARRYにはあります。

ワクワクな毎日を

CHIZURU HATANAKA

HAIR CARRY畑中千鶴

自分自身の成長と、お客様の満足度をシンクロさせて発展すること

お客様の髪の事を第一に考えたアドバイス。手入れのしやすいカットを得意としております。また、しっかりとカウンセリングを行うことも特徴で、お客様からはのほほんとした話し方で話しやすいと言っていただけます。
美容院が苦手な方でも安心してご来店しやすいお店を目指しています。どんな事でもお気軽にご相談ください。

やりがいのある日々

カットやカラーできれいになっていただくだけでなく、HairCARRY(ヘアーキャリー)に滞在してくださる間に、心のリラックスをして、内面からもきれいになっていただきたいと考えています。 そのため、店内内装はもちろん、いつも、お客様の心が休まる場所であることを考え空間作りを行っています。

サイト

趣味は、ぼーっとすること(笑)
常にお客様の事を考え、お客様の笑顔のために施術させていただきます

お問い合わせはこちら

CONTACT