carrycorporation

株式会社CARRYのInstagramアカウントです。トラックラッピング、マーキングに特化したサイト、トラックラッピング東海も立ち上がりましたのでよろしくお願いします。
http://truck-wrapping.com/

株式会社CARRY
Load More... Follow on Instagram

株式会社CARRYの主要スタッフをご紹介します

CARRYは、とにかく個性派ぞろいのクリエイターチームです。そんなチームには、デザインに強い、営業に強い、PRに強い、接客に強いなど、スペシャリティの高いメンバーが所属しています。個性もすごく強く、また、その強い個性をそれぞれの得意なフィールドで存分に発揮する。そんな環境が株式会社CARRYにはあります。

チャレンジし続ける姿勢

YUTAKA HATANAKA

代表取締役畑中 豊

「常に全力で」仕事への探究心

とにかく人と違った事がしたい。熱い気持ちで仕事がしたい。クライアントと同じ気持ちで、目的に向かって突き進みたい。そんな思いで日々探求しながら業務に取り組んでいます。
今ではあまり聞かなくなった「努力」や「根性」という言葉が大好きで、気持ちの入ったデザインワークを常に心がけています。
IT系の仕事をしている人の考え方じゃないよねとよく言われます(笑)。
ですが、気持ちのこもった仕事には、お客様も気持ちで答えてくださる。これが今まで十数年、デザイン関係の仕事をしてきて一番に感じるところであり、今後もそういうスタンスであり続けたいと考えております。

CARRYだからできること

インフラの進化に伴い、ホームページをはじめ、多くのデザインはパソコン1つあれば場所を選ばず表現・発信ができるようになりました。電話やメール、ビデオチャットにリモートアクセス。いつでも、どこからでも可能です。
「東京だからできること」はもうありません。
「鈴鹿だからできること」「CARRYだからできること」を探しながら、これからも全力で走り続けます。
サイト

NEVER GIVE UPが信条。
『努力』とか『根性』という言葉が大好物です(笑)

お問い合わせはこちら

CONTACT