株式会社CARRYの主要スタッフをご紹介します

CARRYは、とにかく個性派ぞろいのクリエイターチームです。そんなチームには、デザインに強い、営業に強い、PRに強い、接客に強いなど、スペシャリティの高いメンバーが所属しています。個性もすごく強く、また、その強い個性をそれぞれの得意なフィールドで存分に発揮する。そんな環境が株式会社CARRYにはあります。

チャレンジし続ける姿勢

YUTAKA HATANAKA

代表取締役畑中 豊

「常に全力で」仕事への探究心

とにかく人と違った事がしたい。熱い気持ちで仕事がしたい。クライアントと同じ気持ちで、目的に向かって突き進みたい。そんな思いで日々探求しながら業務に取り組んでいます。
今ではあまり聞かなくなった「努力」や「根性」という言葉が大好きで、気持ちの入ったデザインワークを常に心がけています。
IT系の仕事をしている人の考え方じゃないよねとよく言われます(笑)。
ですが、気持ちのこもった仕事には、お客様も気持ちで答えてくださる。これが今まで十数年、デザイン関係の仕事をしてきて一番に感じるところであり、今後もそういうスタンスであり続けたいと考えております。

CARRYだからできること

インフラの進化に伴い、ホームページをはじめ、多くのデザインはパソコン1つあれば場所を選ばず表現・発信ができるようになりました。電話やメール、ビデオチャットにリモートアクセス。いつでも、どこからでも可能です。
「東京だからできること」はもうありません。
「鈴鹿だからできること」「CARRYだからできること」を探しながら、これからも全力で走り続けます。
サイト

NEVER GIVE UPが信条。
『努力』とか『根性』という言葉が大好物です(笑)

お問い合わせはこちら

CONTACT