carrycorporation

株式会社CARRYのInstagramアカウントです。トラックラッピング、マーキングに特化したサイト、トラックラッピング東海も立ち上がりましたのでよろしくお願いします。
http://truck-wrapping.com/

株式会社CARRY
Load More... Follow on Instagram

株式会社CARRYの主要スタッフをご紹介します

CARRYは、とにかく個性派ぞろいのクリエイターチームです。そんなチームには、デザインに強い、営業に強い、PRに強い、接客に強いなど、スペシャリティの高いメンバーが所属しています。個性もすごく強く、また、その強い個性をそれぞれの得意なフィールドで存分に発揮する。そんな環境が株式会社CARRYにはあります。

新しいものを世に出す喜び

FUKUO HATANAKA

RAVER PAINT MENT畑中福男

完成するまでのワクワク感は、ペイントを始めた時から今でも変わりません

お客様とたくさんの打合せを行い、細かいマスキング作業を何度も何度も繰り返しながら完成までもっていくのが、ペイント業務。
同じ事の繰り返しで、何にも楽しみはないみたいですが、1つ1つの作業工程がとても奥深く、何年経っても学ぶ事がたくさんあります。
そして、乾燥した作品からマスキングテープを剥がす時のあのワクワク感。これは何ものにも変えがたい喜びと期待と不安が入り混じった、この仕事でないと味わえない感覚があります。
その感覚こそが、ペイント業務の醍醐味だと考えております。

塗れるものならなんでも塗る

ペイント業務を行うようになって、約20年、単純に歴史の長さを誇るつもりはありません。しかし、あらゆる種類の塗装を的確にこなし、後々のことまで考えた処置をするのには、一朝一夕ではつちかえない技術と経験が必要です。その積み重ねだけは、ひと一倍誠実に、続けてきたと自負しております
お客様の安心と信頼、そしてより確かな品質を心がけ、日々黙々とペイントを行っております。
サイト

ひとつひとつの作品に、たくさんの愛情を込めてペイントしています

お問い合わせはこちら

CONTACT